• beautokyo201608

銀座1丁目菊凰 古いけど綺麗で味良しの町中華を発見!

銀座1丁目、中央通り添いの1回にあります。 旧ヤマト運輸の大きな倉庫の並びです。 昔から知っていましたが 見た目で何となく油ヌルッとした印象があり 入店してなかったのですが 午後14時半過ぎにランチもなかなか無く そして中華の気分だったので訪問。 ランチは15時までみたいです。 入口の雰囲気とは違い比較的テーブル間も広く 古い建物ですが店内も明るく綺麗で清潔な感じでした。 これは期待できますね。良い方の町中華です。 タバコや油の匂いがまったくなくヌルッともしてないです。 基本のランチは4種類あるのですが 単品メニューから あんかけ焼きそば900円

こういう店は絶対あんかけ焼きそばは旨いという確信をもって注文です。 約10分でスープとともに到着 まずはスープが熱々で旨い! 醤油ラーメンのスープだと思いますが やさしく添加物のない醤油ラーメンの味です。 つづいて、あんかけ焼きそば見た目も綺麗ですね~~ 化学調味料あまり感じない やさしい味わいです あんかけ焼きそばの 具は海鮮無しですが フクロダケや木耳が入り 麺もちょうど良い炒め加減 パリとフニャの絶妙なバランス 餡も固すぎず汁っぽくもない理想 意外なところで当たりの町中華発見でした。



閲覧数:32回0件のコメント