• beautokyo201608

町中華風のオーダーバイキング 銀座「福龍美食 」

先日、町中華風な店のオーダーバイキングで満足したので自粛の本日も家近く銀座1丁目にランチで訪問です。

13時に訪問したのと雨の祝日というのもあって

客はゼロでした。

ぐるなびで食べ飲み放題が3200円となっていたので、緊急事態宣言下でアルコール提供無しならどうなる?

と聞いたら2200円でどう?とアバウトな感じですが、近くであまり開いている店も少ないのでお願いしました。

まずは、あんかけやきそば協会会長としてはこちらから。

通常では780円で、バイキングでも同じ内容での提供です。

具材は海老・烏賊・うずら・木耳・野菜は基本の一通り、タケノコやフクロダケなどが欲しいですが充分な内容かと思います。

餡はオイスターベースでやや濃いめ、餡の量も適量です。

麺は炒め加減も少し焦げがありちょうど良いですね。

町中華で780円ではありかと思います。

オーダーバイキングでこの内容は嬉しいです。

オーダーバイキングの内容は全100品ですが

空心菜や豆苗など無いものもあったのである意味緩い感じなのでしょう。

夫婦二人での訪問なので、少量対応できるかお願いしたら出来るとのことです。

我々が食べたのは写真の13品と取り忘れた「牛肉のオイスターソース炒め」

の合計14品です。

少量のポーションでも結構な多さです。

通常のポーションであれば4~5人でのシェアがおススメです。

一品一品が丁寧に作られており、思ったほどオイリーでなかったです。

とくに一品料理がどれも美味しかったですが、牛肉のオイスターソースはこれはおススメ出来ないです。写真撮り忘れましたが、写真と全然違い、牛肉?と思えるほどでした。

最後に食べた五目焼き飯は町中華ならではのしっとり系で美味、

担々麺も熱く辛くとオーダーするときちんと対応してくれました。

牛肉以外はすべて美味しかったです。値段以上の価値有で飲み放題付きでまた伺いたいと思います。



閲覧数:6回0件のコメント